iPhone4S一括0円 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




iPhone4S一括0円って知っていますか?

ま~乗り換えが対象ですがね!

iPhone4S一括0円をこの前見つけて
悩んだ末購入を見送りましたが

現在D社で昔の携帯です。

スマホが欲しいが月々が高くなるため諦めてました。
iPhone4Sでキャンペーンをたまにやっているところを
見つけては悩んでいます。

ちなみにauですがイオ光のスマホバリュー割引があるのと
iPhone4S一括0円の乗り換えがあり
購入支援金額が引かれて3500円程度で2年間いけます~。

節約かなりできます。
代わってもメルアドだけか~

電波は変わらへんやろ?

ほんまは買い換えたかったんですが
d社の通話料がかなり残っているのと解約金で諦めてしまいましたが
月々の金額は2000~4000近く減るので今が買いでしょ~。

たぶんd社からiPhone5とか出ても
月々払うのはしんどいやろな~。


10年持っててもあまり安くないし魅力がないわ~。
残念です!

iPhone4Sは防水ついてないので
楽天で防水グッズを探す>>>コチラ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。