スマホ月額削減策

スポンサーリンク




スマホ月額削減策

いまドコモですがこの前10年割でスマホXiを見てきました。
1機種だけ実質0円ありましたがよかったですが

月々よく見積もっても7500円近くかかるようで
ちょっと考え直しました。

今は長く持っていてもあまり意味ないかな~。
まえは何年かもってやっと50%OFFまできたものが
2年契約なら入ってすぐと設定は変わらないし
まがくもても意味が薄くなってきたし
電話番号はそのままやから面倒なのはメルアドだけやしね!

現在通話専門+通信2000円程度と微妙に月4500円程度
3千円上がって通話料増えるんやったら

他社携帯で新規で
安いプラン探すのもありかなってなりました。
MNPで交換も簡単にできるやろうしね!

今auのiPhoneにしてもいいかな?
eo光の割引で安くなるんか聞きにいこうと思います。

意外と携帯屋に行ったら思ったようなプラン設定にならないんでね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。