ataru文庫 最終回 ドラマ [ドラマ]

スポンサーリンク




ataru文庫最終回 ドラマ

 ATARU 3 (文庫) (文庫) / 櫻井武晴/脚本 百瀬しのぶ

ataru最終回見ましたか~?

この前の予告でてっきりお父さんが犯人!?ってなってました。

ある意味脳梗塞とか運転中になる可能性もあるので怖いですよね。
お母さんの自殺となっていたのが事故だとわかってしかも
最後にファミリーリングのプレザントなど

結末はすごい完成度で話が進んでいたんだと思うと
これが小説か?とあらためて感じました。

 ATARU 3 (文庫) (文庫) / 櫻井武晴/脚本 百瀬しのぶ

脳梗塞もこわいと思いましたが
MONも健康診断でLDHやったかな~。
悪玉コレステロール値が高く3年ほど引っかかってます。

血管の血液がドロドロなので脳梗塞とか気にしたいと思います。

最近はトマトを摂ったり、飲むヨーグルトを飲んだりと
健康には気を使ってます。

気をつけてね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。