金環日食メガネ売り切れ使い道 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




金環日食メガネ売り切れで購入なし使い道って
あるんかな~。

金環日食自体はこのへんでは7時半過ぎに
近所の子達が見えた見えたと騒いでました!

外は薄暗い感じでしたが
うちの子も昨日急に日食メガネが欲しいと
イオンに見に行ったがさすがに売り切れ状態でした。

コンビニで1500円ぐらいで売っていましたが
よう買わへんかった。

うちの子はいつも間際しか言えへんからアカンは~。


こんな300円から2000円ぐらいまで色々ありますが

金環日食を一瞬と見るか
300年の価値と見るかは人の価値観で
気持ちの問題ですよね!

TVの映像でも十分かと思います。
それでも幸せになれると思いまよ!

万全の映像だと思うしね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。