井手綾香の雲の向こうがスッキリで紹介されていました。 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




井手綾香の雲の向こうがスッキリで紹介されていました。


スッキリに加藤がいなかったような?

長澤まさみの涙が印象的なハイチオールCプラス CMで

CMソングは井手綾香「雲の向こう」ですが


ハスキーボイスで独特な声ですが

井手綾香さんは宮崎の高校3年生でした。


自分への応援ソングに雲の向こうを作詞したらしいですが

感動する歌でした。
一度聞けば耳に残る歌声、歌詞でした。







井手綾香「雲の向こう」PV





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。