通販商品購入日記 ブログトップ
- | 次の10件

ワークキャップを950円で購入しました。 [通販商品購入日記]

楽天のショップでかっこいい形のワークキャップを
購入しました。

ま~理由は形がよかったのと金額ですよ~。


950円  レビューで送料込みで税込997円でした~。

52%OFFでこのワークキャップは950円でしたが
ニュー●ラみたいないい形!

★形のいいワークキャップ★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レンタルウォーターサーバー購入レビュー [通販商品購入日記]

富士のバナジウム天然水って知っていますか?

モンは永久無料レンタルウォーターサーバーを購入して1年が経過しました。

毎月2本セットで送られて来るので3,780円毎月かかりますが
サーバー代は無料レンタルになっていますので
水の選択だと思いますが、「富士のバナジウム天然水」をお勧めいます。

余ってきたら電話で今月ストップでと伝えればOKです。
はじめは子供がどんどん飲んでしまい追加注文も発生したこともあります。[がく~(落胆した顔)]

でも月に大人、子供の4人ですが2本で充分足りています。

あとこの富士のバナジウム天然水

無料レンタルサーバーは
水が入っているのが容器でなくペットボトルで使うたびペットボトルが凹んでいき
使ったとはペットボトル同様に捨てることができます。

ミネラルウォーターを飲むのは当たり前ですが
ポット同様にお湯が一番うれしいです。

ラーメン、コーヒー、お茶漬けなど活躍する事が多いですよ~[わーい(嬉しい顔)]



乾燥ワカメや昆布、野菜や乳製品などに多く含まれるバナジウムやカルシウム、マグネシウムといったミネラル成分を無理なく摂取できるのが、富士のバナジウム天然水。富士のバナジウム天然水は、国内最高クラスの高濃度天然バナジウム含有量で人間の体に最適なpH8.0の弱アルカリ性のアルカリ天然水。


富士のバナジウム天然水の確認はこちらへ















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 通販商品購入日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。