モンドール病怖い病気その後の気になる点 [モンドール病]

スポンサーリンク




モンドール病怖い病気その後の気になる点


モンドール病と診断された部分は

もうミミズばれなどは

完全に皮膚に吸収されたようで


あとは残っていません。



モンドール病って

静脈の血管がつまった後が

原因ってことなので


血管的な病気が予想されるので

水分補給や食事改善などしないとね。


もう何年も経ちますが

この冬に人差し指だけ


指の色が真っ白で

しびれていたので


病院関係の知人に言うと

年齢的にも気をつけた方が

いいよって言われました。


血管関係という事で

水などをよく飲む方がいいと


ジュース、コーヒーなどは

砂糖がかなりあるから


この夏

すでに暑さで熱中症など

なくなった方もたくさんいてます。


熱中症も

血液が暑くなってきて

ブクブクで沸騰したような

状態なので


手がしびれて来たり

立ち上がれなくなったり

目が見えなくなった来ると

かなり危険な状態となる。


周りに人がいてる場所ならいいが

なくなってる方などは


田畑で農作業とか

家の中でいてるが水分が

足らないなどで起こる。


脳卒中や脳梗塞、心筋梗塞

などこの関係も


血管系の血液に関する

病気で血栓とか

血管の中でどろどろになって

つまりだすことによって

症状が発生する。


血液の流れはきれいに流れえば

流れるほどいいので


水煮のサバ缶がいいらしいとか

リンゴ酢などを飲んだり

玉ねぎのスライスがいいとか

食事改善が必要。


手がしびれ

健康診断では

まだLDLのコレステロール値が上がる

心電図が少し気になる

血管関連で改善が必要か?



以前の日記








スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。