ワイドナショーで松ちゃんに水曜日のダウンタウンで拉致疑惑!? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




ワイドナショーで松ちゃんに水曜日のダウンタウンで拉致疑惑!?



ワイドナショーで松ちゃんに

どうなのかという質問が


実際水曜日のダウンタウンで

検証シリーズで


いきなり拉致されて

連れていかれる


倉庫の中の鉄の檻にいれられ

知り合いを呼ぶことで


入れ替われる企画が

少し前にあった。



お笑いとして見ているときは

面白い部分もあり


大丈夫かという部分もあった


うまくつながらないと

何時間も拘束されたりと


この番組が

お笑いの大物の番組で

美味しいか美味しくないかは


連れ出された芸人次第だろう



精神的に

やられる部分もあるが


放送以外の時間では

トイレなどはあったのだろと

思われる。


でないと何時間も

ストレス以外ない


人を売るのが芸人でもないと思われるが

はじめ路上で拉致られたナダル


最近こんなことがおおく

変になれたいるかもしれませんが


一歩間違えれば危険もある


意外と裏があるタイプとして

テレビで公開処刑てきに


面白く使われているだけに



そして

ガチ拉致現場、

車のナンバーなどでの

警察へ通報などで


実際テレビ局、関係者に

注意が入った模様!



事件性にも発展しそうな

この企画


第二段へ続く

感じだったがお蔵入りになるか?



何かの映画を実践するとどうなるか

企画だが



周りで見た人は連れ去られた~となり

本人は恐怖で・・・。



これがガチなのか

承諾の上なのかはわからないが


松ちゃんのコメントでは

「ガチだったんだ~」


お笑いは作られた話術

間だったり

ネタにしろ

作られるが


ほんとに笑ってしまうのは

リアルでも起こる


人の観察的な部分が

一番面白い。



いわゆる素の部分。



今回注意ですんだかもしれませんが

内容だけに


訴えられたらどうなるのだろう。



出川さんもよく体当たりで

色々やっていますが


事故にならないのが不思議な

放送もおおくある。




第二段が出るのか

楽しみな水曜日のダウンタウン


たぶん続きは放送されるまでに

取っていると思われるが


マジ切れもあるかもしれないくらい

追いやられていた。



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。