楽天で購入、ヒップバッグ仕事用の小物入れに [通販商品購入日記]

スポンサーリンク




楽天で購入、ヒップバッグ仕事用の小物入れに


スマホでQ10というサイトで

よく見かけて

しかも安くてオシャレな小物入れ


欲しかったんですが

Q10で購入したことがなかったのですが

楽天で探して見つけました。


 これです

 ↓  ↓  ↓




検索に苦労しました。


バッグなら多すぎて

ポシェットや小物入れでも

見つからず。


普段入力はない

ヒップバッグでやっとこの商品に

たどり着きました。




ただ安いんですが

すぐに欲しいって方はほかの

ショッピングモールで探さないと

見つからないでしょうね。


今でも2月くらいの発送になります。





買ってから一週間たちますが

まだのようですね。


でも送料込みで800円以内での価格って


ホームセンターや雑貨屋さんでは

買えない価格ですよね。



選んだ色は

僕は仕事用に黒色を買いましたが

カラフルな色から迷彩柄まで

普段使うのにぴったりなサイズ


まずはスマホが入ります。

そのほかチャックがあるポケットが

2つあります。



ヒップバッグ購入レビューなどでは


思ったより容量が少なかったと

ありますので


よく見て買ってみてくださいね。



さすがに長財布は入らないって

写真に入れてる商品とかで判断はできると思います。



最近のお気に入りです!




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。