特ダネ松居一代の離婚会見、船越の反応は? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




朝から特ダネで

松居一代の離婚成立の

会見が生放送であると


朝から生放送で会見する

事かと思いながら少しだけ

見て出かけた。



出てきてすぐに

離婚成立しました!

勝ちました!


発表でしたが

待てよ。


初めは離婚が

嫌で色々とメディアに

でて騒がしていましたね。


途中にかーちゃん

離婚出来たよっと

電話で報告。


会見いるかなー?


船越さんは離婚したくて

離婚調停になったんでは?


松居一代さんが守りたかったのは

財産だったようで


船越さん

慰謝料なし、財産分与なしとのこと。


イメージ的には

ドラマの帝王として

船越さんが稼いでいると

思っていたが。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。