今はやってんの?マタギのチョッキ? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




今はやってんの?マタギのチョッキ?


N.VOGUE(エヌヴォーグ)

オープンフェイクファーベスト


前開き フェミニン レディース 秋 冬




嫁が欲しいといろんなの探していました!

やっぱり肌触り、高そうに見えるファーが良いようです!


それでこんなのはやってんの聞くと

秋初めによくみかけた

今でも着ると探していました。


前にも柄のファーベストを買って持っているのに

その時は毛皮のような柄で


マタギのベストって呼んでました!


マタギって?

山に入ってクマとかを

追い返すイメージ


犬と鉄砲、山、クマ、イノシシ

などのイメージが・・・



これはシンプルカラーなので

コーディネイトしやすようです

このベストはファーなので

肩回りまで温かくとても重宝しそうです!



シンプルがいいですね!







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。