きのさきのカニ解禁で叫ぶって [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




きのさきのカニ解禁で叫ぶって

ニュースでやってましたね。

子どもが「ずる休みで来てごめんなさいっ」って!

かわいいですね


ユーモア賞でカニをもらったようです^^



カニが食べたくなるシーズン


カニ鍋ですね!



うちの子はカニ大好きで


ほんとたまにしか
買ってあげれませんが


量がいるんです。



好きなんんで

ズワイガニでも大喜びです!



ズワイガニがイチバン食べやすいです!


お得感抜群!


タラバガニのように持ってても

いたくないから!



ズワイガニに注目してください!





北海道海鮮工房さんのこだわりは

国内有数の取扱量を誇る製造工場との直接提携により、

直販価格・直販品質を実現。


年間、数百トンもの蟹を取り扱う蟹製造工場」と独占契約。

原料の厳選から細部に至る所まで拘り、

吟味を重ねた高品質をご提供させて頂いております。



商品に自信ありの「返品・交換保証のサービス」

(お届けした品物に不都合があった場合 )


冬の鍋、蟹といえば

シンプルにズワイガニ

王様 タラバガニ

高級 毛ガニ


どれも美味しいですね。


コスパで買うなら

ズワイガニかな!


プレゼントに

贈り物のお歳暮に!



みんな鍋を囲んで一家団欒

やっぱカニ鍋の後は

『おじや』でしょう~


雑炊とも言います^^







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。