鶴瓶と中居のザ!世界仰天ニュースの口臭をきにするあまり・・・ [話題のTV]

スポンサーリンク




鶴瓶と中居のザ!世界仰天ニュースの口臭をきにするあまり・・・


女の子が一番気になる臭い系の悩みで


これは20代の女性の話ですが

小学生の頃、友達にお口が臭いと言われた

「一言で」はじまった恐怖症です。


それ以降は何かあるたびに

口が臭いと思われているのではないか?


マスクで、歯磨きと

人一倍気にかけたんだと思います。


なるべく話をしないとか


大きくなっても

喫煙席でにおいを誤魔化していると


ずっと思い込んでいた

これには親に相談できなかったり

友達に聞けなかったりと

一人で悩んでいたから


口の臭いが臭いかどうかもわからなかったのだろう。



実際に大きくなってから専門の病院で

見てもらうが臭いは無いとの診断。



今までは何だったかと

精神的なレベルで


臭いで悩んでいる人たちが集まる集会に

参加して臭いの判断や解決を促すように

通っているようでした。



この臭いの問題って

難しく汗をかいた人の匂いや


今回の口臭など


敏感な人だけではなく

みんながわかるレベルの人って

いてますが、気をかけるとほぼわからない

くらい抑えることもできます。



スポンサードリンク








汗臭い人に言いにくいですが

エチケットを促したところ

臭いがしなくなったと


何をしたの?と尋ねると

「柿渋石鹸」を買って

使ってみたとのこと。




実際に臭いで困っていた人に聞くと 汗臭さがなくなり、


何の匂いがするときくと 「無臭」と


臭いでごまかすでなく無臭という

内容は 良いのではないでしょうか?



口臭予防

まず歯磨きかな?


舌も磨くといいですよ!


口臭も一度言われたくらいでは ほんとの口臭か、

食事の匂いかわかりませんよ!


前にスタミナラーメンを食べて 次の日、

すぐに先輩に何食べた?と聞かれて


はじめてニンニクや! 気づきました。


自分のことは気づかないものですね。



ブレスケアのようなものを食べたが

気づくとず~とニンニクの匂いがしてるようでした。


同様に口臭を気にしている人へは





膿栓で困っている人必見!


ルブレンはここ最近 

日本で唯一の「臭い玉と口臭予防が可能なアイテム」として人気急上昇中!! 

あなたの口臭のお悩みをついに解決! 





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。