長野電鉄とトラックとの事故でイナバ物置との関係。 [話題のTV]

スポンサーリンク




長野電鉄で、電車とトラックとの

接触事故が発生したようです。


踏切で遮断機のない場所でトラックとの

接触の用ですが大きな怪我などはないようです。


電車も急ブレーキにて対応も

トラックに乗り上げて止まった模様。



もう一つこの事故で話題になっているのが

イナバ物置の話題に


なにやら日本テレビのニュース報道で

『100人乗ったトラックと電車の事故』と

ニュース報道されたのが


100人乗ったが敏感に反応したようですね。



さすがイナバ物置[exclamation]?


100人乗ったらイナバ物置と

かなり浸透してますね。^ ^



近所のメイン電鉄では

台風で橋桁のレールが曲がり

子供達の出勤、通勤など電車の

影響で行けなかったら、

ダイヤの乱れが発生してます。


電車はよけれないし

急にはたまらないので

踏切は気をつけてくださいね。


この前衝撃映像という番組でも

動画がありましたが

踏切内に閉じ込められた場合は

遮断機を壊してでも出てくださいね。


パニックになると人によっては

動けないかもしれません。


落ち着いて行動を



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。