約20年以上虫歯なしが前歯に痛みと黒い点が・・・。 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




約20年以上虫歯なしが前歯に痛みと黒い点が・・・。


よく中学生くらいまでは

毎週のように虫歯があった時期もありましたが

ここ数十年


歯が痛いと歯医者に行くも

虫歯なしと歯石をとることに

この時、初めて歯石取りに麻酔を打つ歯医者に

高かった。


5年くらい前にま歯が痛いと

嫁に行く歯医者に

また虫歯なし


痛みは大きな口内炎でした。

治療法は水銀で焼くという力技!


大きな口内炎は

焼くと白くなり翌日から

痛みがなくなった。



だから口内炎がなかなか治らなければ

歯医者に行こうと思って

なかなか治らない口内炎と戦います。


ビタミン剤などもいいようですね。



消毒の代わりにガムの口内予防液で

自分の中消毒と思っていたが


最近前歯に痛みがあるな~と

思っていたが今日よく見ると

前歯の横に少し削れて黒い点が...


「あっ!」やられたと思ったのが

虫歯やな~


早くいくと

先のとがったのでカリカリとするだけで

治るときも少し削るか?


その後の穴埋めがいつも色が違うような

もし色が違うとホワイトニングすれば

きれいな白い歯になるかな?



安く手に入れれそうな商品見つけました!

箱にイタミ

わかあり品になりますが

箱はいらないですよね~



白い歯に興味尾があれば








 





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。