広陵対天理で中村大活躍のHR2本で32年ぶりの大記録更新! [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




準決勝の第1試合は広陵(広島)が天理(奈良)を12―9で

広陵が決勝へ進みました。


この試合で32年ぶりに

甲子園記録が更新されました。


今年のドラフト1位候補の中村奨成選手です。


広陵高校の中村奨成選手が2本のホームランを打ち

6本塁打(大会新記録) 35塁打(大会新記録) 16打点(大会新記録) 史上最強の記録を出し

決勝へ進みます。


まだまだ、甲子園フィーバーが続きそうですね。


元の甲子園記録保持者の清原さんも

決勝でドラマチックに抜かれてもいいと

言ってますが、まさかの準決勝で!


しかも、勝ち進んだので

まだまだ記録が増える可能性も。



今年は将棋界で新星藤井君も

将棋フーバーを巻き起こしたのも記憶に新しいです。


最近の若い子はと

よく言われることもありますが

逆に若い力ってすごいな~と

思うことも多いです。



目標に向かって進める努力って

マインドがかなり出来上がっている子たちが

これからもいろんな分野で沸かしてくれると思います!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。