ANZEN漫才のみやぞんじゃない芸人あらぽんが結婚をプロポーズは?指輪は? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




ANZEN漫才の芸人あらぽんが結婚を発表!


一般女性との13年の交際をへて

プロポーズをシンプルに

「結婚しよう」


何ヶ月か前に

番組ロケでたまたま通りがかった

あらぽんに家まで付いて行っていいですか?


企画であらぽんが同棲していると

自分で報告していた。


その時も、家に

招き入れる感じが

すごい自然で誰が来ても

おもてなししてくれそうな

雰囲気は結婚も間近と見えた。


仕事も少し安定してくると

苦労はかけているだろうから

幸せになってほしいですね。


最近では

ANZEN漫才、みやぞんの人気で

引っ張られるように活躍中のあらぽん。


元々の仲良しで

楽しそうな関係。


俳優志望とかも噂に

みやぞんおもろいけど

あらぽんがダメって全然ないので

Wで活躍するかも。


漫才なんで二人で出れる番組が

多くなるのをきたいしてます。



あと婚約指輪は

金属アレルギーを考慮して

ネックレスに思いやりがあって

いいですね。


ただ、まだみやぞんに

報告してないようで…。


なんか海外ロケに出て行ってるとか

帰って来たら一番に報告してあげてね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。