au三太郎の日ミスドに並んでみての注意点! [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




またまた、来ました!


auユーザーが得する日

三太郎の日8月13日は

盆の期間で日曜日かなり

多いかな~。


和風コス 三太郎セット 桃太郎&浦島太郎&金太郎 【 au CM 和風コス クリアストーン ClearStone 英雄 英雄シリーズ 昔話 三太郎 桃太郎 浦島太郎 金太郎 コスプレ コスチューム コス 】












田舎へ帰っていて


そんな気が起きないなんてひとも多いかも

ですね。


ミスドってなんで

あんなに並ばないと進まないか?


ドーナツ前まで来たら

どれにしようかとえらぶので

時間は忘れれるのですが。


前回の3日は木曜日に関わらず

1時間並びました。


マックは15時からでしたが

ミスドは何時から?


朝の5時から開いてる店があれば

大丈夫のようです。



そしてレジにて

クーポンを開けなくても

30分とかの制限はなかったので

早めに確認すればよかった。



ミスドに並んでみての注意点!

一人分のauIDがつながらなくて

一度現金で支払い

再度割込みでいいので

返金しますとの事でレジにてつまづきました。


しかもいっぱい並んでいるのに・・・。



なんてことがあるので

先月のマクドの時はイケて

今回はダメなんてありえますので注意してくださいね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。