小栗旬主演のBORDER2前作BORDERの続編はいつなのか? [ドラマ]

スポンサーリンク




小栗旬主演の前作BORDER


どんな内容だったか?


死者との対話ができる能力で

命を絶たれた被害者の無念を晴らすため


犯人を捕まえていくドラマだが、

小栗旬が刑事役として見逃せないドラマで

毎週見ていたので楽しみです!



スペシャルドラマ『BORDER2(ボーダー2) 贖罪』


BORDER2続編はいつなのか?

年内との事なので10月頃に

新番組が始まるのでもうすぐだと思います。



キャストも國村隼、三ツ島真之介、中村ゆりかが決まっているようですね。



気になるスペシャルドラマ『BORDER2(ボーダー2) 贖罪』視聴率も

前回のドラマでは見てはまっていく形で



視聴率が上がる人気ドラマでしたので


今回の続編ははじめから人気になるのではと予想できますよね!



小栗旬のドラマはどれも好きでよく見ます。


クローズの漫画が好きでよく読んでいた時

映画実写版でクローズZEROを見に行った時より

小栗旬の演技には見ようと思ってしまます。





女性では石原さとみさんですね!

素の演技なのかと思ってしまいます。



あとは有村架純、これまたクローバーという

不良系ドラマでファンになりました。



などなどこの俳優さん、女優さんが出ていれば

見るって皆さんあるとおもいます。


では





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。