2017年の岸和田花火はいつ? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




2017年の岸和田花火はいつ?
毎年ですが7月の最後の土曜日が定番ですね!
今年の日程は7月29日(土)開催です。



39875.jpg



岸和田花火の打ち上げ時間は

開催時間: 19:40 ~ 20:30


ラスト10分は見逃せない!


岸和田港から上がるので

よく上を通る湾岸線で止まったり

するようでパトカーなどの注意喚起が聞こえてきたりします。


ちょうど湾岸線から見えるんですね。


あとは海なんで海沿いの道や

貝塚方面からも見ることができます。


でも一度失敗したのが

貝塚港でもいいかと駐車して見ていると


倉庫が邪魔で


大きな高い花火は綺麗に見れるが


小さい連射で上がる花火は

音だけ?明るいだけ?


なんてこともあるので

見学する場所は考えると

いろんなところから見ることができますよ。


どうせ行くなら

港に行けば出店がたくさん並んでいるので

友達同士、子どもを連れてなど

楽しめますね!


この辺ですよ!

  ⇓





8月に入ると泉州地域の南の方でも

花火大会が行われますのでチェックしといてね(⌒∇⌒)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。