ドラマ、僕たちがやりました。のストーリービックリ! [ドラマ]

スポンサーリンク




1回目のドラマ

「僕たちがやりました。」

という番組タイトルでどんなドラマか

わかりにくかったがみてビックリでした!



よくドラマである

過去に犯罪をして推理して行く

ドラマなどよくみかけます。


それを見ながら自分も

その世界に入る感覚で 盛り上がりますが、

今回の僕たちがやりました。


はじめはヤバ校となにか

あるような雰囲気。


実は鍵を握っているのが・・・。

パイセン!


パイセン役、今野は芸人キャラのまま

パイセンはランニングシャツに短パンで

OBだが「僕たちがやりました。」


キャストの3人と一緒に遊ぶ仲間


実はお金持ち…

金にものを言わすパイセンは

お馬鹿キャラ!?


仲間がやられた、仕返しに

ガラスが割れる程度の

爆薬を仕込む為、深夜に忍び込む。


パイセンがなにやらほんかく

遠隔操作の本格スイッチを持ってきた。


昼時、屋上から矢破高を

見ながらスイッチを押して行く。


パリン、パリンと逃げるのを

仕返しを楽しみながら・・・。



最後のとどめが

まさか!テロ並みの大爆発!


笑いで済むレベルを越えた(・_・;



これってテレビで

しかも、高校生がやるドラマにしては

めっちゃリアルで笑ってしまったが・・。


実は死者も5名以上でる始末

死者がでるなら笑えないドラマがスタートした。


はじめはどんな番組かと

軽く見ていたが。


これから、どうなって行くのかが

一気に気になり出しました。



はじめは、こんなはずでは

なかった状態。



お金持ちのパイセンの

行動が理解できない話^ ^



学生ながらの

海外逃亡へ


「僕たちがやりました。」


一話の結末は

空港でパイセンが捕獲された。


途中で少し気になったのが

闇の商売の親分とパイセンの

つながりが見え隠れしてますね?


気づきましたか?



二話目が気になりますね。



原作は、漫画からドラマのようです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。