auユーザーの三太郎の日が日曜多いのでは? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




auユーザーの三太郎の日が日曜多いのでは?

CMを見ていて気付いた!
日曜日は三太郎の日。

日曜日は初めてなので
混んでるかな~?

マクドはいつも混んでいると思うが
それ以上に混雑の予感!

前回はドライブスルーで購入したので
今回もドライブスルーで行こうかな?

そして気づいたのが
楽天ポイントより
マックコーヒーが無料のクーポンが
今回もらえる!

これで完璧な食事になりそう!

でもマックシェイクも欲しいな!


シェイクってマクド、モスのイメージだったが
昨日の裏メニューという番組で

サーティワンアイスでも
シェイクにできるとの事で

みたけど価格が500円を超えるものシェイク。

だからメニューにのっていても気づかなかったのか?



サーティーワン高いと感じるか
どうかは気分次第かな?


三太郎の日は来月ミスドみたいなんで
そのうちサーティワンアイスもあったらいいな?


三太郎に日って
金ちゃんがいうように
認知度を上げないと・・・。

確かに忘れてしまう
なんか夜店のように覚えないと忘れる。

習慣化するのに時間がかかる。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。