地球征服するなんての真っ黒ナスDの秘密 [話題のTV]

スポンサーリンク




地球征服するなんてのテレビで
気づいたら真っ黒になったナスD

いつもは夜中なのに日曜のこの夕方の時間帯に
やってる。

ラインニュースにも、真っ黒ナスD破天荒と。

大アマゾン探検では、U字工事がメインなのに
ナスDとのツートップの人気。

ナスDは初めこそ日本人だったが
何も疑わない性格のようで

現地の人に果実の実の汁を塗ればいいよと
汁をなる様子を現地のお母さんが
めっちゃ笑っていたが、

時間が経つと色がつく
ヘンナのような染色。

しかも、刺青に使う染料で
ずーっと真っ黒に

多分取れないだろうな。

現地の人にも取れないぞとか
かわいそうとか。

ナスDはあっきらかんと真っ黒の人に
馴染んでいる。


すごいね。

真っ黒だったので
ハチに熊だと思われた。

アルコール50度の酒を
全て一気。

(⌒-⌒; )
何考えてんのか?
わからんぐらいのんで
一日意識もうろう。

そんなんで済んで良かったなと思う。

ナスDは川の水を飲んだり
ワニの足を皮ごと。

真っ黒とあだ名に。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。