気になる芸能人有村姉と一二三 [話題のTV]

スポンサーリンク




気になる芸能人有村姉と一二三(ひふみん)

マツコ・デラックスでもオペラを歌ったりして
自由な感じのおじいちゃん、ひふみんこと加藤一二三

実は最近話題のスーパー中学生棋士
藤井4段が29連勝など話題になっている
同時期にプロ棋士引退したことで
話題になっていました。

加藤一二三九段最後まで勝負師として
悔しくも引退となったようです。

マツコデラックスでも
自由な言動で楽しんでいますが
将棋の解説などでも
炭酸系のジュースを飲んで
Qちゃんのように
発言中にゲップをするという
自由さひふみんならしょうがないかと
かわいい感じのおじいちゃん。

もう一人は
この前ロンハーで出演していた有村藍里こと
有村架純のおねえちゃんが

また、見ました
有村架純のクローバーという
不良系ドラマが深夜にやっていた際に
はじめてみました。


クローバー Blu-ray BOX [Blu-ray] / TVドラマ



金髪と黒髪の二役で
途中までほんとわからなかったドラマクローバー
金髪の子がかわいいなと思っていると
同一人物の有村架純ちゃんでした。

それ以降は一気に有名になっていった気がします。


今回の有村架純のおねえちゃんは
この前初めて見て、今回も見れたことに
姉妹という偶然が気になってます。

はじめは有村藍里として
架純の姉ですと言われないとわからなかったのが
顔が似ていないと思いながらも
覚えやすい顔だと感じました。

ぼくは人の顔をあまり覚えられないですが
完全に覚えました。

ある意味いいかもしれないですね。

実は芸能歴はおねえちゃんの方が早かったようですが
人気は架純ちゃんの方が出たのもあって
東スポに姉を見つけられたようですね。

旧芸名新井ゆうこを有村藍里として
わかるようにしかもグラビアまで


有村藍里写真集『i』 [ 西田 幸樹 ]





番組では、姉だとばれたこともあって
事務所独立、本名で勝負しかも
有村架純のおねえちゃんという

ロケットスタートを決めました。

性格はおとなしめですが
頑張っている感は伝わってきますね。


姉妹で頑張ってほしいところですね。


気になる二人です!



安心のメーカー直販 5秒で実感 すっぴんネイル TUYAKO つやこ(ガラス製 爪やすり 爪みがき つめみがき 爪磨き ネイルファイル ネイルシャイナー グラスシャイナー バッファー ネイルケア 爪ケア)







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。