ワイドナショーでハプニング!人気の漢字ドリルとは [話題のTV]

スポンサーリンク




ワイドナショーでハプニング!
放送中に女性アナウンサーがお茶をこぼすハプニングが
そういえば、なにか飲み物をこぼすとかのハプニングって
見たことがないな~とあらためて思った!

ワイドナショーに出演の女性アナウンサーは秋元 優里さんで
椅子の座ったまま端へ移動されていきました。

衣装も花柄のスカートにこぼしたため、全然わからないくらい
目立ちませんでした。


生放送か?と思ったが、松ちゃん、東野の番組なんで放送もありかと^^

こぼすのは居酒屋、ファミレスなどの飲食店でも見かけるし
割れた時の音がした時「すいません」などの声がかかるのでいったん納得しますね。



人気ランキングの
漢字ドリルとは
日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル

文法にうんこが出てくる漢字ドリル。

そういえば保育所、幼稚園の時は
やたらうんことかでわらっていましたね!

子どもは楽しいかもしれませんね。

の感じで文法は
うんこを指で定させるみたいな形で
勉強していくようです。

低学年だけでなく、高学年のドリルも売れているようで
これは学校で購入でなくて、家庭で購入しているにしたら
すごい人気度と思います。















ワイドナショーも意外な人気を見つけてきますね!
『うんこ漢字ドリル』初めて聞きました^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

k

佐々木恭子アナです。
by k (2017-05-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。