汗ばむ季節、職場で気になるニオイの人いてますよね。 [話題の商品]

スポンサーリンク




毎年この暑くなってくる時期になりました。

まだ長袖、ジャンバーなど
ナイロン系の素材の服、ポリエステル系のシャツなどは
汗をかきやすいです。



もう臭いを感じる人が出てきているのでは?



このことはなかなか直接言いにくいことなんですよね。


その人も気づかずかわかってかはわからないですが、
近くでもなく離れたところでも気づくほどの
臭いのワキガ(汗臭い)=生臭いにおいを発していれば
常にでる体臭となりますよ。

毎年一人くらいはいてます。

学校などでもクラスに一人くらいは
でもほんと比較では臭う人って
5人に2もいてるようです。

年齢も40歳を超えると
要注意ですね!

周りの奥さんや子供などに
確認をとっといた方がいいですよ!

自分ではわかりづらいようです。

これは僕とかでも
普通に汗をかくことによって
肌着のTシャツの脇に汗をかき
匂うと汗をかいたときの生臭い臭いがします。


最近では洗濯の洗剤に良い匂いや汗をかくと
良い匂いがでる洗剤などもありますよね。

でも汗かき、多汗症の人のように脇じみがわかるほどの
汗は時間が経てば不快なニオイのもとになる汗。

脇からで出る汗にはアポクリンと呼ばれるようです。
大量の汗がニオイの強いワキガとなります。

緊張したときの汗もにおいが出やすいです。

ニオイが気になる方に使ってほしい商品が
薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム

臭い、加齢臭などを抑える効果があります。

柿タンニンと茶カテキンの2つの消臭パワーで体臭・加齢臭をおさえる効果
全身ケアに使える石鹸
毎日のお風呂で洗うだけで『体臭・加齢臭がケアできる』
柿渋配合率業界No1!
加齢臭の元「ノネナール」の消臭率98%以上も
保湿・美肌成分も入って全身すべすべ



薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム





『ニオイが無臭に柿渋石鹸の体験談』

実際他の人から多数体臭、ワキガ、生臭いニオイで苦情があり。

本人の50代の方へエチケットとして説明することに
着替えている?

汗拭きシートを使うなどした方がいいよとやんわりと言いました。


すると数日経ってニオイがしなくなりました。

なぜっと!思うほど
しかも苦情の来ていた女性達も
言いました

臭いがなくなったと!

すごくないですか?

この方がいちばん
エチケットを気にするようになり
良かったと思います。



でも、気になったので聞いてみました?

最近無臭のため、なにかエチケットで何したの?

ちょっと高いけど石鹸を買いました。


どんな石鹸うを?
良いニオイでごまかす方の石鹸ではなく
ニオイを抑える柿渋石鹸と返事が返ってきました。

薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム



噂やテレビで見たことがある情報ですが、
ほんとににおいがしかも無臭と言われていたのが
一番びっくりしました。


それ以降苦情を言われることが
なくなったので誰か困っていたら
教えてあげようと思っていました。


今、また別の子がみんなから
陰でニオイがとか残り香と言われています。

意外と一人がいう事により
同調し拡大して今や焦点が合ったかのように
みんな気にしだしました。


ニオイで気になる方はぜひ無臭を試してみれば
今からの対策でこの夏まで誰にワキガを気づかれないかも
しれませんね!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。