朝日新聞で埼玉で生活に月に50万と [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




朝日新聞で埼玉で生活に月に50万と

月に50万と稼ぐには、
賃金労働では厳しすぎる。

今の子は大学、専門学校など
行く子が多くなったように思うのは
自分だけか?

専門は職に就きたい先がみえるが
大学はまだ子供が考える期間か?

有名大学なら
新たにすごい環境の仕事にもつけそうだが^ ^

今やネット関連でのビジネスに
目を向けるのも今の子はたちには
いい経験ではないかとおもいます。

オークションなんかも、
お金の流れ等がわかるようで
学生はよく利用して
うまく小遣いを得ているようで
しっかりしてますね。

お子さんのいる家庭では
奨学金制度の利用も
多くなっていると思います。

景気もようなったとは思えないし、
収入が増えることも急上昇することもないです。

副業、小遣い稼ぎとなりそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。