佐々木希と渡部建が行列で結婚生報告。 [話題のTV]

スポンサーリンク




佐々木希と渡部建が行列で結婚生報告。


行列が出来る相談所の緊急生放送で
生中継で誰が緊急報告をするかと
なっていましたが
モンは渡部の結婚報告だな ニヤッと

ネットニュースで

最近、ネットニュースで
話題に上がっていたので
でも渡部、希と結婚秒読みみたいな
感じでしたが今日ですっきりしました。

渡部建が結婚すると
行列が出来る相談所で発表しましたので ^ ^

嬉しいようで悲しいような。
のんちゃん

【新品】【本】佐々木希1st写真集 nozomi Takeo Dec








佐々木希さんかわいくて
性格も良さそうで人気がありますね。

ネットニュースで検索してくれと
渡部のギャグのように言っていたが
ほんとだったんだと印象。


佐々木希さんの
この前はユニクロの下着のCMで
話題になっていて。


女優さんさすがキレイです。

やっぱりいいな?と


またなんと呼び合っているかと質問も

行列で渡部がなんて
呼ばれているかという質問で

渡部建がワックン
佐々木希がのんちゃん

渡部のいつもは
言ってたネットで調べては
そういえば否定もしてなかったと思いました。

渡部さんなら美味しいお店や
いろんな映画鑑賞など趣味なども
合いそうですね。

お似合いだと思います。
芸人とは違った
タレントさんみたいで。


結婚報道で気になったのが
ネットで先に話題が漏れていたのは
行列が出来る相談所での発表があるのが
わかっていたのかな?とか。

佐々木希さんもTELにて
生放送に出演も

佐々木希の手料理
ヘルシーな料理、美味しいと
またプライベートな
キスはなど
希さんの自然な感じで応答に答えていた。


プロポーズの言葉
ストレートに『結婚してください

ほんとおめでたいですね^ ^





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。