アメリカン ダストボックス [通販商品購入日記]

スポンサーリンク




アメリカン ダストボックス

アメリカン雑貨で見つけたこのダストボックス
家の子になってます。

アメリカン雑貨の店舗で見つけて購入しましたが
少し高いかと思って
何度もお店に通っていると
黒色が2個あったのが
一つ買われてました。


どうしても欲しかった アメリカン ダストボックスは 通販でもありました。

実物は少し大きめですが
存在感があってばっちりです!



カルチャーマート アメリカン ダストボックス(35L/ゴミ箱/ブラック)大きいゴミ箱 分別 アメリカンダイナー ガレージ バー おしゃれ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 ダイナー











家もアメリカン ダストボックスの前は
スチールの網かご状のごみ箱を使用してました。

大きめのものでしたが、
このアメリカンゴミ箱の
なかにちょうど収まってます。


アメリカン ダストボックスのお気に入りは

まず見た目が最高でした!
このアメリカンなロゴが気に入ってます。

蓋がバネ式なので中も
見えないのできれいえオシャレな空間が。

なのでとても気にってます。


そして元から使っていたごみ箱は
スーパーの袋が丸見えで
ごみが見えていて嫌だな~と
思っていたのがすっきり。


便利な使い方!

そのゴミ箱は今は
アメリカンダストの中に
スーパーの袋を付けて
中に収めているので
袋自体も外から見えず


このままの状態で使えてます、
重みもありちょうど
大型ごみに出さなくても
再利用できています。


カルチャーマート アメリカン ダストボックス(35L/ゴミ箱/ブラック)大きいゴミ箱 分別 アメリカンダイナー ガレージ バー おしゃれ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 ダイナー











良ければ内ごみ箱として入れえみてくださいね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。