anzen漫才あらぽんって初めて聞いたと思ったら。 [話題のTV]

スポンサーリンク




anzen漫才あらぽんって初めて聞いたと思ったら。

出てきたら
みやぞんが見えたので
あっ

みやぞんとあらぽんで anzen漫才コンビなんや!

みやぞんはとんねるず、
イッテQで一気に人気者になった
みやぞん。

イッテQでピンででて
人気がでた
いもとが一人で人気になったようですが、

みやぞんとあらぽんのコンビは
大丈夫そうに思えた。

幼馴染で2歳からのつきあい ぴったりな足立区育ち!

みやぞんの頭は特に印象的で
どうやってセットしてんのかと
思いませんか?


やっぱりみやぞんグダグダの
即興でもいい言葉を使うこともあって
聞いてしまいますね!


実はあらぽん

俳優ではとうわさも・・・。

以外にもCM数本でているようで
見たことがないかも



でも今日の今夜くらべてみましたで
はじめてみたのでCMで見かけたら
わかるかな~。


これからもanzen漫才も応援していきたいと思います。

天然キャラって
ほんとすごいと思います。

出川さんのかみかみもおもしろいけど
出川英語も面白いよ~!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。