入社式とか女の子もスーツ? [気になるNEWS!]

スポンサーリンク





入社式とか女の子もスーツ?

就職すれば入社式なるものが
あると思います。

会社の大小によりますが、
逆にアパレル関係とかってどうなんでしょう?

着る服にこだわって余計に
お金もかかりそうですね!

制服ってあれば最高だと
思う反面


この色?

このデザイン?

いろんな不満はありますよね。


就職となったときに
面接の時と必要になってくるのが
スーツですね!

女性でもスーツっていうのかと
調べてみるとあまり反応がよくなかった。

調べ方が気になって
スーツ 女性 スーツ 女性 新人 スーツ 女性 フレッシュとか フレッシュ青木 フレッシュマンとか
探しているとしっくりするのが一つありました!

そのキーワードは
リクルート

聞いたことがある
会社名と一緒で聞いたことがある!


リクルート スーツ 女性


【あす楽】リクルートスーツ スーツ☆[S/M/L/LL/3L/4Lサイズ][2ピース]リクルートジャケットパンツスーツ●[家原里佳][黒][無地 モノトーン][レディース スーツ パンツ スーツ ladies suit][6サイズ展開]




入社式なんかに
ちょうどいいスーツが出てきました。

女性ものって
高いのはいいと思いますが
安いものでも十分大丈夫ですね!


娘に買ってと
言われているので
こんなかんじのを
でもパンツスーツがいいかも。


【サイズ有S/M/L/XL/2XL/3XL】スカートスーツ OL制服 女性用スーツ リクルート 大きいサイズ レディーススーツ OL通勤スーツ 卒業式 フォーマル スーツ ブラックフォーマル パンツスーツdg335zezeh2/代引不可 02P09Jul16






就職の面接のこと
リクルートといってたかな~と調べてみた

リクルートの意味は?

新入社員とか募集、就職活動みたいな感じです!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。