娘からバレンタインをもうもらいました(⌒∇⌒) [想い出]

スポンサーリンク




娘からバレンタインをもうもらいました(⌒∇⌒)

まだ何日か早いですが、
チョコとか大好きなのを知っているので
もうあげよかと早速いただきました。

普通に売ってるクランキーとかでいいのに
ちょっとおしゃれに焼きショコラトリュフ

この時期のチョコにはトリュフってよく入ってますよね!

値段の割りに高いと思っているMONですが
お菓子業界の稼ぎ時なんですよね!


だから特別仕様のものがおおく
値段設定もプレゼントに最適価格になるのかな

500円以上 1000円以上 
それ以上はどんな感じで上げるチョコなんだろうと
思いますね!

バレンタインでプレゼントして自分も頂く楽しむなのか?

チョコで有名なのがベルギーチョコ

生チョコ、トリュフ入りなんかで
値段も調整しないと売り上げ単価もあるのでね~!

この時期量より完全に質にこだわりますよね!

だからうれしいですね(⌒∇⌒)


ヤキチョコレートトリュフ





そういえばスーパーや百均でも
チョコを作るための道具とか揃えている人が
多かったですよ!

手作りってすごく手間かかりますよね!
娘も今年は「てづくらず」でした。

おにぎらずみたいですが、作ってないだけです!

こんなのがいいです!
ロイズのチョコポテチ。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。