行列のできる相談所にてブルゾンちえみwithB [話題のTV]

スポンサーリンク




行列のできる相談所にてブルゾンちえみwithBブルゾンちえみ.png

ブルゾンちえみはかなり違和感で面白い感じ
ネタは強気のキャリアウーマン。

なんか笑ってしまう憎たらしさ!

正月毎年見てる
おもしろ荘の時も面白かったけど
あまり変わらなかったかな~


最近見たおもしろ荘からの人は

強面風の「兄貴とのぶ”」コンビ名がちょっと
思い出せないけど・・・。


最近見かけて「おっ!」となった。


若手や長年下積みを続けたとこからの
一気に有名人になるので夢があるように思いますが、
かなり狭い道だと思う。

道を外す芸能人はもったいないな~と
思ってしまう。

逆に言えばプライバシーがない職業ですよね!






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。