マルコポロリで有名なエヴァンゲリオンの歌の作詞家波乱万丈が! [話題のTV]

スポンサーリンク




マルコポロリで有名なエヴァンゲリオンの歌の作詞家波乱万丈が!

マルコポロリは東野がMCの
トーク番組で今回ゲストは作詞家の及川眠子さん(オイカワミコ)

有名なエヴァンゲリオンの歌の作詞家で
あの名曲「残酷な天使のテーゼ」の作詞家である

この及川眠子の人生が波乱万丈と

仕事自体は順風満点
作詞って会社に所属してるんだとおもうVTRでしたが
まず大きなヒット曲の作詞はWinkの「淋しい熱帯魚」
第31回日本レコード大賞

アイドル路線の作詞が多く、
そしてあのアニメエヴァの作詞に
作詞家に多い天才的才能なのか。

思いつくタイプの人、作曲家が曲が降ってくると一緒か?

天才脳になるために勉強の一歩。
⇒ 
イイ収入ガ ガイド

最終的にNLPの勉強の中で


NLPの基本がわかる本 [ 山崎啓支 ]



寝る前に思いながら寝て夢の中で仕事を処理する方法
起きた時の夢の様子を書きとめることでだんだん習得できるようになる
よほど一部の方になると思いますがこんな感じですね!

関西では馴染みのやしきたかじんで「東京」もそうらしいですよ!
面白いのが販売時期があの矢沢永吉さんの「東京」これもタイトルが
同じで発売されたと、
販売時のディレクターが同じヤ行でタイトル「東京」なら
間違って買うかもとプラス思考!

結婚したトルコ人男性に離婚するまで
お金を出資したとの波乱万丈!

エヴァで稼いだお金が消えていく・・・。


印税については
「エヴァンゲリオンはすごい。カラオケで歌われると1回につき1円から1・2円が入る。カラオケよりもパチンコの印税が高い」、年収について「パチンコの時は億、いきました。この四半世紀くらい年収は3000万円を切ったことはない」
ウィキペディアより


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。