さんまのお笑い向上委員会で話題の人が・・・。 [話題のTV]

スポンサーリンク




さんまのお笑い向上委員会話題の人が・・・。

さんまのお笑い工場委員会かと思ってました。
さんまさんの事を工場長って聞いたことがあったような気がしてたんでね。

今日の向上委員会を見てると
今日テレビなどのニュースで淫行関係で謝罪会見をしていた
狩野英孝が一緒に映ってました。

意外と天然でだまされやすいキャラ面白かったんですがね。
普通の仕事でも、事件にはさすがにですが、
今回のようなことは芸能人特有のネタで
謹慎処分など影響がすごい波紋を呼びますね、
特に色々出ていた関係で。

番組的には
笑いの勉強会的な番組なので笑いがわかりやすいかと

あばれる君と弟子常田とのやり取り
あばれる君のお笑いを超えた感じ

でも怒り返しのあばれる君の
ふりを常田に振った感が
わかりやすく振ってましたね!

声にださすに「なにお~
take4くらいやってました。

常田が美味しくなるまで混ぜるように
雨上がりの宮迫も口パクで「なにお~

ちがうタイミングで「なにお~」と


そう思うとさんまさんのふりがいつ見てもすごいと
思うし、オーバーアクション!


りゅうちぇる&ぺこのりゅうちぇるが初めて
テレビで出た時も一発目から「建築関係トントントン」

最高のネタ一撃でりゅうちぇるあ一気に人気者になった感じがありますね!


この前も結婚プロポーズ大作戦みたいなテレビの
時もさんまさんにプロポーズ前に報告に行ってました。

それくらい感謝している営んだと思います。

何をするのもお笑いに替えるあの力としゃべり続ける感じが
海のマグロのような感じがしました。

泳ぎ続けないと死んでしまうような例えです!


りゅうちぇるとの話の中でも

テレビが回っているからサービスでてましたよ~


あんなふりだったらMONでもいけるとおもった。



たしか内容は

プロポーズするから結婚するし

結婚はプラスにもマイナスにもなるから


結婚はとんとんや(関西でプラスマイナスゼロの意味!)


そしてりゅうちぇると言えば

さんまがだから!『結婚はトントンや!』と二人で締めてたと思います!


だからそんな、さんまさんだから
もしかしてあの話題の「狩野英孝」を
わざと出しているのかと思いました。


記者会見で自粛とか、テレビの差し替えや
カットとなっているからコメントなんかは
なかったけど、出てたらイメージが悪くなるんかな~


本人同士が本気なら良いが
狩野があえて避ける感じが
こういう結果になったのではとおもうMONです!


意外と人気が高い英孝ちゃん、50TAなども
値上がり傾向です!


【中古】邦楽CD 50TA / 50TA[DVD付]【02P03Dec16】【画】




狩野英孝 ファーストライブ Ciel 【DVD】



自由な人生を手に入れる教科書



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。