暗号通貨元年と囁かれています。 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




暗号通貨元年と囁かれています。
ブロックチェーンで世界を簡単に
行き来できる画期的システム。

世界初のビットコインはブロックチェーン というシステムで安全と信頼を得て 世界中で利用されています。

でも今年暗号通貨元年などと言われている理由には
ドラゴン桜のモデルとなった泉さんが新たな暗号通貨
携わりその仮想通貨はある国の機関と
連携する大規模なものとなり。

暗号通貨元年と呼ばれるくらい 暗号通貨、仮想通貨の説明を通じて 気になったので少し勉強しました。


仮想通貨って初めはゲームの世界だけのものだと思っていたのが
現地の紙幣へ現金化できることを聞き始めて理解できるようになりました。

もしコンビニのATMで銀行同様に降ろすことができれば なんの問題もないですよね!


いまや価値が上がるお金と思うようになりました。



2020年東京オリンピックの際には
海外から多くの観光客が予想されますので
対応対策を進めします。

ビットコインの購入ですが ビットコインの購入などはクレジットなどが 取引しやすいでしょう!


実際価格が価格だけに
クレジットのほうが価格変動にも対応できます。

1000円単位の購入となっていますが
価格が今年入って位に1ビット10万を超えています。

現在12万ちょい
0.01ビットから購入できるので今なら1200円超える
価格になりますが


ネット銀行など持っていれば口座よりの
スムーズな購入へとつながりますが、
どちらか用意できてる方でどうぞ!

クレジット手数料がかかりますが
購入金額が少ないようであれば
ネットバンクなどより購入する方が手数料は安く済むようですが、
株式投資のように通常価格の株を買うつもりで
利用するなら最短決済をお勧めします。


ビットコインなどの取引所は

  ⇓  ⇓  ⇓

【ビットフライヤー】



こんだけ海外から観光客が殺到している日本だから
ショッピング店や大手店舗などでは
使えるようになるのがもう見えてきているでしょう!


現在のビットコイン価格って
高くてびっくりしますが株価格くらいまで
来ましたね!

ちょっと前は半分以下 その時でも元が数銭という とんでもない価格より跳ね上がった ビットコインだったんですが・・・。

もう株同様に
ビットコインというお金に
価値がすごく出てきています。

ビットコイン購入(円)
123,624

ビットコイン売却(円)
121,834





この記事を書いた頃は ⇒この価格でした たった二ヶ月でこれだけ! まだあがると予想されています。



これから2020年一段と海外の人が
使うために必要となってくるでしょうね!

海外送金は手数料も高く数千円以上 日数も3~4日以上かかるのが今のシステムですが、 ビットコインのすごい点のひとつに 手数料数十円、10分もあれば送金されるようで 使い勝手がよくなっていきます。


ますます利便性向上しながら
取引価格も上がるでしょう。

まず購入資金と思いますがなかなか。
1000円単位から購入できたんですが
0.01ビットコインと今12万3千円なんで
1230円いるのでは?

まあ少しでも持っていて話題が気になり
自分のこととなれば、情報を手に入れることになります。

ビットコインの取り扱いは

 ⇓  ⇓  ⇓

【ビットフライヤー】



まずはこんな方法でビットコインをもらおう!

ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してビットコインを貯めると、
すぐに現金に交換できます。

bitFlyer でビットコインを貯めて、お小遣いを稼ごう!





最近のニュースでは【ビットフライヤー】
自体で
仮想通貨(暗号通貨)を作り出す予定でいるようですね。

この仮想通貨(暗号通貨)実績や役に立つ趣旨が明確、画期的で
無ければ株同様ですが一瞬だけ上がって低迷する種類もありますので
気を付けてくださいね。

ビットコインは初ブロックチェーン技術により世に出た
パイオニアなので最近耳に売るまでだけでも
億万長者がかなりでた本物です。

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。