車の売却なら買取相場を一括で検索できるズバット

スポンサーリンク




車の売却なら買取相場を一括で検索できるズバット


ちょうど車の3年目の車検が1月にあり、
実際の車検費用を比較に回ってきました。

昔ホンダの車をディーラーで購入し、車検などの
メンテナンスを受けていましたが、車検の度に
新しい車を進められたリ、今の車の相場を教えてくれたりと
していました。

担当曰く3年になるまでに乗り換えるとの事でしたが
自分としては気に入って購入した車種でも
後期ならまだしも、型変わりした同車種には
あまりデザインも気に入るものがなかった。

たぶん担当は車なら乗れたらいいくらいか
自分で買う事によって販売実績?
価格も安く手に入れたり、高値で売ったりと
うまく使い分けてるんだと思います。

でも手放した車は年数が経ち故障など多くなるにつれ、
車検代もばかにならないくらいにない
その頃には価格もつかず、
また一からの購入になりました。

知ってましたか?

買取サイトもディーラーも一括査定して いましたので自分で確認するのも一緒かと思います。

独自の販売システムでディーラでの
整備などしている車はその分価値を上げて
ディーラ中古車となっています。

その期間はやっぱり3年以内、5年以内と続きますが
それ以降はどこで販売するかは変わらないですね。

車の売却なら買取相場を一括で検索できるズバットでは
一括で8社~最大10社での見積査定が出てくるため
下取りより高く売ることができます。



その時思ったのがディーラーも一括サイトで相場を調べて
下取り額を上げているんだとおもった。

最終的にオイル漏れが生じ修理数十万に車検20万~など
10年以上乗ったこともあり、下取りどころか
無料で引き取りとなりました。

でもたぶん分解して部品販売などで
販売などしているのが実態だと思います。

よく海外に行く話なども聞きますし、
動かなくても1万円とか
知り合いでは解体やで鉄として
3万位で引き取ってくれる話もありました。

少しでもお金になればと思いましたが、
うちの駐車場の広さの関係で警察から

次の車の車庫証明が下りず、
車屋に引き取ってもらうなどの予定が
証明できないと新たに車庫証明をOKしてもらえず

車の乗り換えも困難だったので
無料引き取りで交換に新しい車を買うことになりました。

価格がつかないと思っている車両なら
故障車、不動車など
※オイル漏れはエンジン系の
部分が大きいでの乗る際も注意して乗ってくださいね

そんなことも含めて
一括査定をしてみるのも下取りよりも高く買取してもらうのも手ですよね!

高く買取試すなら

⇒ 

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。