和歌山の黒潮市場でBBQ

スポンサーリンク




和歌山の黒潮市場でBBQに行ってきました。

嫁と二人で行きましたが、
久しぶりになりますが、ドライブがてら
旅行気分で楽しんで来ました。

マリーナシティでは黒潮市場にBBQが目的だったんですがね!

意外とお金がかかりましたよ。

まずは駐車料金で1000円。BBQだけだけなので割高!
以前はマグロの寿司で大トロまではいかないが中トロを買うんですが、
あの時は1000円4巻が、微妙に5巻1500円。

BBQで海鮮したいのでホタテ、エビ、キノコに牛タン串、ハラミなど
肉はアメリカ、オーストラリア産など牛タン串はよかったが、ハラミなど
量も少ないし美味しくなかったので残念。

どれを買っても400~700円と意外と高くついた感じ。

BBQの席代が含まれていると思って考えないとね!

市場なんで安い、うまいを売りにしてほしかった・・・。

食べに行く、旅行に行きたいなど考えれば
収入源がほしいですね!

ネットで収入源を考えてみては
ネット副業で稼ぐを実践中。21日続けて習慣化!
ネット収入を紹介していますよ!

入り口ではポケモンスポットのようで海外の人も観光の人も
いっぱいスマホ片手にいてましたよ^^

スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。