こちら亀有公園前派出所最終話両さんの思い出 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




こち亀の両さんでおなじみの
『こちら亀有公園前派出所』


こち亀は今週号の週刊ジャンプ42号で最終回。

特別号でジャンプ久々の昔のファン層から
こち亀最終回が週刊誌のみの限定『こち亀』
があったり、他の先生とのコラボ感がすごい一冊。

週刊ジャンプで40年も続けてこれた秋本治先生。
お疲れ様でした。(⌒∇⌒)

毎回読みきりなのいつ見ても読める、
たまには勉強にもなり、楽しみ、笑い、話題に付いていきと
知識にも!

子供から学生の頃はよく購入していましたが
もうアラフォーですが、小学生の時は
もう両さんやってました。
キン肉マンと両さん、ドラゴンボールに
思い出がいっぱいのジャンプ。

今年気にしていたのはこち亀両さん、
ネタで今年は4年に一度のオリンピック
オリンピックといえば日暮さん。




週刊少年ジャンプ 2016年10月3日号 42号



スポンサードリンク





スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。