岸和田祭り9月16日から始まります [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




岸和田祭り9月16日から3日間はじまります。
春木と岸和田の2か所ありますが、
MONは岸和田を見に行ってます!

16日は14時から2時間ほどの試験曳き
17日はパレード南海岸和田駅イベント行ってます。
町によってタオルや餅、扇子などの記念品が飛んできます^^
場所によりますが、毎度見ている位置では
餅が届くかな~くらいで2年連続沼町の餅を頂いてます。
縁起物ですからね!

18日は宮入岸城神社に行ってますね!
こなから坂を上ってやりまわしいいですよ~
岸和田市役所の所です。

あとは看貫場、かいげん、小門、S字などが有名な
見どころ。

あと岸和田商店街のデザイナーのコシノさんところの2階窓で
芸能人の方を見かけますね!

いっぱい見たいなら看貫場。

MAPはスマホならアプリでいいのがありましたよ~!

岸和田で検索すると出てくる祭都きしわだnavi
これを見ながら行けば岸和田のだんじり曳行コースがわかる!

春木も迫力ありますよ~
ラパークのやりまわし^^
歩くと遠いので電車で移動。

スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。