ポケモンGOプラス(Pokémon GO Plus)の発売予定日延期 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




ポケモンGOプラス(Pokémon GO Plus)の発売予定日延期
現段階で9月となっています。

最近配信されたポケモンGOですが、
歩きスマホに、信号無視、車で運転しながらの
事故とマナー違反で危険性が上がっています。

先だって配信された国で起こっていることと同じことが
日本でも起こっています。

人の家の中でポケモンがいる、神社など神聖な場所でいる、
入ったはいけない場所などポケモンのモンスターは
どこにでもいてる。

家の中でも発見するし、大体どのへんか位置情報が
出るので見て歩いてしまうし、人の家でも入ってしまいたい
行動が出るんですね!

ポケモンGOプラス(Pokemon GO Plus)は
歩きスマホを軽減できるように腕時計型のアクセサリーで
スマホとペアリングで接続できる。

ポケモンGOプラス販売価格は(Pokemon GO Plus)
3,500円(税抜)で発売予定!

欲しい人は早めに予約を!
ポケモンGOプラス(Pokemon GO Plus)
生産増の為、発売予定日を延期していると
思いますが、それでも購入者の方が多くなると思われます。
商品のプレミア化の可能性大!


内容は公式ページから
http://www.pokemongo.jp/plus/
ポケモンを捕まえる
ポケモンが近くに出現すると、「Pokémon GO Plus」が振動し、プレイヤーにポケモンの存在を教えてくれます。この状態で「Pokémon GO Plus」のボタンを押すと、ポケモンを捕まえられるかもしれません。ポケモンが捕まえられたかどうかは、ランプと振動のパターンで知らせてくれます。
『ポケストップ』に立ち寄る
『ポケストップ』の近くを通るときも、ポケモンが現れたときとは違うランプの色と振動パターンで教えてくれます。この状態で「Pokémon GO Plus」のボタンを押すと、自動的に、『ポケストップ』から道具を手に入れることができます。
「ぼうけんノート」で行動を確認
スマートフォンがスリープ状態の間に「Pokémon GO Plus」を使って行ったことは、「ぼうけんノート」で確認できます。どのポケモンを何匹捕まえて、どのポケモンに逃げられてしまったか、どんな道具を手に入れたのかなどの情報を、一覧して確認することができます。

歩きスマホでの事故軽減と快適なポケモン探しができそうです!

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。