テニスラケットダンロップのスリクソンレヴォV購入! [購入商品レビュー]

スポンサーリンク




テニスラケットダンロップのスリクソンレヴォV(SRIXON REVO V)購入!


うちの息子
この春、高校生になったのでバイトするかと思ったら
どうやらテニス部へ入ったようで、

ラケット買うてくれ~、
ラケット買うてくれ~、
とうるさく待ってくれ~と延ばしていたんですが
とうとうラケット購入して上げました。

それがこのスリクソンレヴォV(SRIXON REVO V)
これですよ!

スリクソン テニスラケット SR21402YB SRIXON REVO V 3.0 2014 スリクソンレヴォV3.0 SRIXON 激安



テニス素人のMONはメーカーをみて
ダンロップやん!

前期モデルなのか半額の1万8千円くらい
でも高いな~と思いながら
お得感で買ってしまいました。


まだ最新のものがほしいとか
言わない分助かります。

たぶんカラーで選んでいるだろうな~?


なんか派手な色好きなんです~息子!

持つと軽いしそれなりでメーカーだし、
十分じゃないかな~。

元は3万4千円もするから
買ってあげられんわ!


次、靴言われてます(;^_^A

次はバイトで買や~と
一言いっときました。


中学もテニス部でしたが軟式で
今回硬式

何が違うのかわからないがラケットに
種類分けでしょうがないか!

軟式ラケットも中三に入ってから
だいぶ粘られて買ったけど
あまり使わずクラブ終了、でもたまに

友達とテニスコート借りて遊んでいますけどね!
行動力ありでいいけどね!

錦織圭のようには
本格的ではないです・・・。

ああ、そういえば錦織圭君が試合で
何度もラケット交換してるのをみて
使い捨てにしていると思って

息子がボソッと一言『くれへんかな~』

でもなんかの番組でガットの強さや予備など
入れて何本も持っているようなことを言ってましたので
息子に教えてあげました。

そうですね、プロといえラケットも高価なものですが、
錦織圭君クラスはスポンサーやタイアップなどで
自分に合ったものを作ってもらっているでしょうね!

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。