KSK!? DAIGO、北川景子へのプロポーズソング発売へ [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




DAIGO(38)が北川景子(29)との結婚披露宴で歌った プロポーズソング「KSK」が緊急リリースとなったようです!

20日から「レコチョク」で期間限定配信、
6月15日にCDシングルがレーベルはザインレコーズより発売される。

 題名の「KSK」は昨年、DAIGOのプロポーズの言葉
「結婚、して、ください」を略した“DAI語”。


全人口約70億人の中から出会えた「キセキ(奇跡)」と意味もある ロックバラードで、北川は涙した。


 披露宴翌日から問い合わせが殺到したので、
DAIGOがブログで「音源化したほうがいいかな?どうかな?」と書き込んだところ、
多くの反響があったようです。



CDはDVD付きの初回限定盤と、CDのみの「ウエディング盤」の2種類。

ウエディング盤のジャケットは、披露宴の出席者に限定で配られたCDと同じもの。2人が交際中の交換日記の表紙をモチーフにしたもの。


今後、結婚式で使いたいなど時代の曲になるかも?
MON時代は安室ちゃんの、「Can You Celebrate?」でした。

 
レスポンシブ1


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。