「PON!」「ニノさん大賞2016」二宮・大野のWMC

スポンサーリンク




「PON!」「ニノさん大賞2016」二宮・大野のWMC
で今日は泣かされました。

涙活?
涙が出る話4本出てましたが
どれもうるうる涙が・・・。

・沖縄では成人式に身内に感謝を贈る!
・80歳になったおばーちゃんの戦争で天国にいる夫へのラブレター
・手話のできるゴリラのココちゃん
・最後に結婚式で新郎が育ての親に感謝の手紙!

全てよかった、泣きました!
人にはそれぞれの人生があって
つらいこともあってみんな
踏ん張ってんだ!
頑張ってんだ!
幸せなんだ!

感謝の気持ちをもらえることって
生きていく中で何度あるだろうか?

感謝したいがなかなか言葉には
難しい!

プレゼントもいいが心のこもった感謝の気持ちは
ありがたいです。

この前父が70歳の古希だったので
兄妹夫婦と子供たちで仕事帰りの実家で
集合しサプライズお祝いをしました。

帰ってきたときに車とかですこし気づかれていましたが
なんやろ~てきな感じで心に残る
お祝いができたと思います。

はじめは兄妹でまとめてプレゼントする?
から曜日が土曜日と集まりやすく
3兄妹なので連絡もスムーズで16時連絡相談19時集合!
みんな近くなので。

妹の旦那さんがまとめてそろえてくれて
大助かり!
いつもBBQなどでも活躍しています。
盛り上げ大好きで頼れる男です!

オードブルや刺身のセットなどでお祝いをしましたが
それが一番うれしそうに見えました ^^ニコニコ

お父さん70になっても
まだまだ若いよ!
感謝しています!

やっぱりすこし抑え気味で書いてしまいますね!

PS
良い事は直接聞くよりまわりまわって聞くほうが より真実味があり好感度が上がります!

スポンサードリン





ラポール(感謝)な関係で学ぶなら

イイ収入ガ ガイド








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。