ビリギャルの本人努力、先生によりますね~!

スポンサーリンク




ビリギャルの本人努力、先生によりますね~!

著者の坪田信貴さんによるビリギャルからの
映画化でビリギャルを映像で見て
びっくりするほど感動しました。


ビリギャルのレンタルを子供がDVDを借りてきたんで
横で見らしてもらいました。

あれだけ話題になって、いつも有村架純ちゃん出ているドラマは
見てたのに今頃ですが見ましてもらいました。

あと、ビリギャルの本で目に入ってくる
金髪、超ミニスカートのギャルの写真の表紙が
慶応に合格した「さやかさん」だと思っていたがそれは
有吉反省会で見たことがあるが石川恋ちゃんです。

あの写真の表紙にインパクトありすぎましたが、
映画は有村架純ちゃんでぴったりの感じでした。

ドラマのクローバーで初めて見た時も
金髪、黒髪二役ではじめは同一人物気づきませんでした。


ストーリは偏差値30から1~2年で偏差値70以上の慶応義塾大学への
現役合格までのストーリー。

MONは慶応知ってますが、偏差値70以上や勉強しているシーンでも
これだけやらねばできないことなど
すごい大変なことをやってのけたんだと
自分に置き換えてこれだけ努力したことがあっただろうか。

あーちゃん(母)の育て方、塾の先生もすべて共感しました。
笑いあり、感動ありでとても自分にとって
プラスの作品だと思いました。

なんか悩んでいる人はみて努力って
これだけやることに目標への結果がついてくるんだと感じた
映画 ビリギャルでした。

【ポイント10倍】映画 ビリギャル スタンダード・エディション (本編117分)[TDV-25414D]【発

商品名 映画 ビリギャル スタンダード・エディション (本編117分) 発売日 2015/11/18 メディア DVD 定価 3500 品番 TDV-25414D JAN 4988104099143 その他情報 本編117分 同時発売Blu-rayはTBR-25411D(プレミア...



レスポンシブ1


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。