たった4分で60分の運動ができる⁈ [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




たった4分で60分の運動ができる?
ミライ☆モンスターで
伊藤さつきちゃんが立命館大学の
トレーニングで行っていた方法。

タバタプルトコフというものです。

たった4分で60分の運動ができる?

同時に有酸素運動と無酸素運動を
行うので、
たった4分で60分の運動ができるのです。

良いな?と思ったのが
器具が必要だか、
外に出ずに出来てたった4分と言う
時間の短さ!

見た目以上にきつい運動の様です。
いつもトレーニングしているさつきちゃんが
4セットの後には疲れ果てた様になっていた。

タバタプルトコフのやり方は
サイクル運動で負荷をかけ
20秒サイクル運動、10秒ストップ[×]?2
4セットの4分運動。

書くとこんな感じだが、
実際は60分の運動量ということもあり
すごい効きそう^o^




本格的な人向け
  ↓






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。