成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵 [副業するには]

スポンサーリンク




成功者が成功する秘密。
成功が自動化する知恵
基本性質を理解して、それを利用する賢いやり方

痛み→快楽の仕組み

コーチ役の人に
書換えてもらえば成功体質を手に入る!

今回は成功する為の快楽原則。
人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質の話。

快と痛みは人それぞれの感覚ですが、

考え方次第で、
成功者と成功できない人の違いを生みます。


快楽原則、そして
人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質を知り
成功に向けての活用法を知ることができます。

他力本願で自動成功できたら、
もう成功にのため利用するでしょう!


そんなに簡単に成功できるなら
やってもらわないと損ですよね!

そう思っていただけると嬉しいです。


ではなぜ、大きな成功をしている人は、自分にパーソナルコーチをつけたり
エグゼクティブコーチングに、数百万円以上の費用をかけるのでしょうか?


・・・だって、成功者たる資質や能力を持っていたら、
そんなの必要なさそうでしょ?

でも成功者は成功者より学ぶことで力を付けたり
成功の法則を教わることで最速で成功できることを
知っているんですね!


私の考えでは、成功者は
快楽原則、人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質を理解し
自分でも、原則を活用している人が多いです。

たまに、原則のことは知らないが、原則にのっている方もいらっしゃいます。
いぜれにせよ、成功しているほとんどの人は、この原則を
知っても、知らずにも、活かしているんですね!


タバコを吸うことに「快」を感じる人、
タバコを吸うことに「痛み」を感じる人と別れると思います。


昔はかっこいいとか落ち着くとか、みんな吸っていたイメージが
ありますが?


タバコは健康に悪い、においがついて臭い
友達に煙たがられ喫煙場所も決まった場所のみと
肩身は狭くなっていると思います。

どちらの人が健康でいられるでしょうか?


成功するために意味付けや方向性など
大きく変わってくる部分があります。

意味合いが違えば禁煙に成功します。
禁煙に成功する人と成功しない人の違いに目を向けると
その成功メカニズムがわかり、
成功や経済的成功にも同じ結果を生むことがわかります。


「快楽を求め、苦痛を避ける」性質を自分の成功に役立てましょう。


次の例で、どちらが成功するでしょうか?


成功に向け、インターネット活動を行うことが「痛み」と感じると
明日でもいいかとかあと延ばしにするでしょう。


でもインターネット活動を行うことが「快」で
楽しい、もっとやると行動的な人はどうでしょうか


後者は、着実に成功に向かいますよね?


少しの時間差が月日が経ったときにおおきな差が生まれるのです。
その差が、成功と失敗や挫折を生んでいます。

成功に向かっての活動を「快」にすれば
、成功は自動であり、加速されると思いませんか?




簡単に『快』にすることができます!


作業をして報告で「褒めてもらえる」環境に身を置くこと。

定期的にコーチングを受けるや
ずっと無料でコーチングを受ける方法があります。

コーチングの練習を交互できる環境にあれば良し。

また、コーチング練習でクライアント役をすれば、
コーチ役の人に、聞いてもらえることができ
どちらの気持ちも分かるようになります。

成功の一つですし
快を求める⇒脳内物質で気持ちいい⇒もっとしたい⇒強化


あなたがスピード成功したいなら、
成功に向けた行動を「快」に書き換え強化すればいい!


マニュアルには
コーチ役は傾聴することとなっていて、
また、褒める、認める(励まされる)ということを重要にしています。

これにより、クライアント役の自己重要度が満たされやすいです。


スクールではコーチングの練習を推奨しているか?
分かったと思います。
クライアント役で練習を体験する人に成功して欲しいという願い入っています。

WIN-WINの関係ですね!

・成功のための快楽原則。
・成功を自動化する「快」の書き換えをしましょう。
・書き換え方は、コーチング練習に秘密がありましたね。

それでは、スクール内のマニュアルで、どんどんコーチング体験をお楽しみください。

フォービット




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。