売上げ1億突破!のキャッシュジェネレーター(Free理論の活用) [副業するには]

スポンサーリンク




コンサルティングとプロデュースで法人売上げ1億を達成。
キャッシュジェネレーターの仕掛けを作ったFREE理論活用とは?
真似て個人使用でき、数十万、数百万円規模でも使えます。



支出を抑えて(広告費やアフィリエイト報酬)多くの収益を作るのことは?

ここに視点を絞って、見事、一億円の売り上げ。

だいたいは広告費投入して、有名アフィリエイターに高額報酬設定して販売を
増やす方法の中、あえて逆に実験をしました。
もちろん経費があれば、
広告費などを大量の投入して、経費を超える売り上げを作り、利益を出すことを推奨します。

コンサルとすれば鉄板ですが、個人がやるパターンの方法です。
ほとんど費用ゼロから一億円を作ることにチャレンジ。
紹介もなしです。

この仕組みで、どこまで結果がだせるのか?
とても面白い試みでした。

で結果がどうなったと言うと・・・


アフィリなし、広告費なしの方法だけで成功しました。
※時間と仕組み作りで、広告費の代わりを行う。

簡単な方法は広告費や、アフィリエイターに協力してもらうのが早いですね。

この仕組み+広告費とアフィエイターへの協力依頼、全部やることが最もよいですね。


このあと、この商材は、外部のアフィリエイターさんにも協力依頼をしましたが、
やはり・・・iBSA自身が育成した生徒さんのほうが成果を出しましたね。



iBSAの育成+iBSAの仕組み化の中で生徒さんが活動するからの結果です。


特に注目は1億円の売り上げ。

特徴的な部分は・・・
ほとんど広告費は使っていません。
無料オファーやメルマガ広告などもなし。


しかも、アフィリエイト報酬も、他者の商材に比べ低い設定。
だいたい売り上げに対してアフィリエイト報酬が50%くらいが多い。
ですが有名アフィリエイターなしで作った売り上げという部分が注目すべき点です。


これができたのはフリー理論を活用して
キャッシュジェネレーターを仕掛けたからです。

有名アフィリエイターに依頼する場合、
報酬額が多ければ70%になります。

仕組みでは、アフィリエイターを自前で育成を行い。
前者のアフィリエイト報酬の90%以上は、自前で育成したアフィリエイターの報酬です。
自前で育てたということで報酬額が抑えられいます。

この実績と経験を生かして、本格的な育成システムを構築したのが
エグゼクティブビジネスパートナーの育成カリキュラムなど、一連の育成サービスと仕組みです。


では広告費もほとんど使わずにスタートして
一億円の売り上げを作ることができた仕組みとは?
どういうことなのか?


フリー理論やフリービジネスともいい。
クリス・アンダーソンの著書「フリー」で有名になりました。

グーグルとかもそうです。
検索エンジンは有名ですがその他にもいろいろなサービスを無料で提供しています。
無料で多くの人が使う為、利用価値が高まり、さらに多くの人が使います。
そして、広告収益や有料サービスなどにより収益を上げます。


これと同様に考えてフリーコンテンツを提供。
無料レポート、無料ツール、無料フォーラムなど、無料のユーザーさんを集めるコンテンツです。
無料にこだわって有料のものを購入しなくても、
注目させるための参加型の仕組みになっています。

複合メディア、複数コンテンツや他の仕組みにより、無料ユーザーの活用による
新規ユーザーさんの増加率を上げているのが特徴です。


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
このようなキャッシュジェネレーターの仕組みを活かしたのが
インサイダーシステムの一部です。

仕組みの性質では、ビジネスパートナーが増えればユーザーが多くなります。
増えるごとに、増えた人数分だけ売り上げや利益、パートナーの取り分が増えるシステム。

1億円を目指すことを本気で考えるパートナーさんには、
別途、指導やアドバイスも可能です。
いくつも仕組みを手掛け、メカニズムに精通するほど、現場で培ったものは多いですから、
相談者にカスタマイズした相談、コンサルができます。

一部を利用することで数百万円規模の売り上げにも貢献します。



exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください

まずは無料目次を下記より確認!


フォービット




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。