たった10日で作った電子書籍から売上げを1,000万!その仕掛け 全戦略 [副業するには]

スポンサーリンク




たった10日で電子書籍を刊行
無理難題を出版依頼頭を使った作戦で
7000部のヒット作家になり
本の販売から売上げを1,000万!iBSAの仕掛けた全戦略

どうやって
「7000部のヒット
1千万円の売り上げ」の秘密。


それは、簡単に言うと
ある仕組みを思いついたことで、
10日と短い期間で出版、時間解決と結果を出せたこと!


依頼をもらった時は困ったが、1つ頭の中でひらめきがあった。
「紹介初のスマホアフィリ本をだせば、話題性は十分。

ピンチはチャンス!

とにかく依頼はOKしておいて、
間に合う為のアイディアをひねり出せば・・・。

出た答えが
共著で複数人で原稿を担当し間に合わせる!
しかも、スマホアフィリで権威がある人に原稿をお願いするわけだから・・・
出版後に、アフィリエイトで紹介してもらえるようにすればヒットへの火をつけることもできる!



人脈が人への拡大を増殖させることでヒットさせるため
採算が合わなくても有料情報などを盛り込めば売り上げにつながる作戦で
日数に間に合わせ売上を得ることができた。


共著=グループ
今話題のSMAPでも
SMAPもグループで作り上げたから
あの人気とあの報道の反響がおおきいんだと思った。



こういった共著=グループの人気、権威のある=個人の人気をできるよう
倍増以上成果につながることなんだと思った。

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
任意選択のユニット活動に関係のある要素を含みます。

また、ビジネスパートナー全体の構成として、ブランディングをWin-WINの形で手伝う時に、
出版も含めたプロデュースも行う予定です。

本の著者になることが可能です。無料レポートとは一味ちがうブランド力は、やはり魅力です。
いつか、出版することが夢という人も、商業出版の前に腕慣らしでチャレンジするのもいいですね。



exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。
まずは下記のリンクより確認してみる!
  ↓  ↓  ↓

フォービット 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。