ネットで年収1000万円を稼げるスキルを簡単習得。 [副業するには]

スポンサーリンク




ネットで年収1000万円を稼げるスキルを簡単習得。
ビジネスコーチングの鉄板テンプレで最速の成功を!
コミュニケーションスキルとは?
相手に感謝され、あなたに富をもたらせる1つ方法!


ネットがつながれば、自宅やカフェにいながら、
日本全国と簡単につながることができました。


収益は人から人へとつながって生まれるものです。

そうするとコミュニケーションスキルによって
目標の年収を達成することがたやすくなったと言うことです。

コミュニケーション?

難しいって思うかもしれませんが
大丈夫!

ビジネス心理学・NLPやコーチングを研究していて
たどり着いた究極の結論があります。

しかも、簡単に一瞬で使えるようになる。

やり方を見れば、いつからでも使い始められます。
それだけでも劇的な成果を得ることができます。

それ以外にもコーチングテンプレートにそって
やった感を感じるまでテンプレートを読みあげる練習をするだけでOK.

難しそうに感じても、数々の指導経験のある私たちからすれば
簡単に奥義を伝授することが可能です。

この究極のパフォーマンスを作りだすには
「ラポール」という自分と相手の状態なんです。


コミュニケーションを取る同士の間で
信頼、安心した交流の関係で成立している心理状態です。

同じ夢をかたる、趣味が合うなど
気が合ったもの同士、意気投合とかね。
自然と同じ趣向になったり、同じ姿勢や、同じ言葉使いをしていることってありますね。

この状態をラポールと言いますね。

ビジネスの場では、たくさんの人と、『同じ』状態を作ることができれば、
大きな成功を思いのまま手にできるのは当然でしょ?

だって仲間だもん!
だって応援したくなるもん!

なぜ?「ラポール」を基本の基本として押さえることが重要?
ラポールの威力に軽く触れた後に、メカニズムを話しますね。


これからの話にある数字は「ラポール」のみで作った金額です。

『<<iBSA これぞ現代の錬金術>>
 ゼロからお金を生み出す錬金術。それはほんの1つの行動。
 スキル無し、ノウハウ無しでも
 他人にコンテンツを無料で提供してもらい、結果1ヶ月で600 万円!』




では、「ラポール」を重要視すると、
なぜ劇的に効果を生むのか?
実は、「ラポール」を使うコツに由来します。


ビジネス心理学では、ラポールを形成するテクニックとして
「ペーシング」や「ミラーリング」などが紹介されますが・・・

テクニックだと、テクニックを習得するのに時間がかかる。
指導する側にとっては、指導する相手が習得時間ナシで成功してほしい。

そこで・・・

「テクニックというより、もっと根本的にラポールを生む方法はないか?」

と考えてたどり着いた答えがとっても簡単でシンプルなものになりました!
活用してからは、効果が劇的に上がりましたよ。


では、その答えは・・・
セッションの前に「相手の成功を心から望む」ということを
自分に言い聞かせて、その想いが腹の底にまで落としこめてから
始めるようにしたんです。

ビジネスは取引ですから、WIN-WIN以外のことは実施しませんし
たいていはうまくいきません。
逆に、WIN-WINの提案であって、相手のメリットを理解してもらえれば
たいていの話はまとまります。

結局、「ラポール」を形成する為に考えたことが
以下の効果をもたらせたのです。

「相手の成功を心から望み」かつ「自分の成功にもつながること」

これが提案でき、話せることにつながったんですね。

サービスプランを考える時も、提案する時も

「自分の収益(メリット)になることの中で、
 相手の成功につながるものは何か?   」

この質問がいつも頭に置いておくことで
次々と成果を生み出していける。

※自然にWIN-WIN製造機になったようなもの!

ビジネスでもっとも習得したいWIN-WINの提案を連発できるスキル。
それが勝手に身に付いたんですから、美味しいですよね?


答えは、
「まぁ、そりゃ、そうですよね?」と思いますので
効果が絶大なので、なんとも言いようがないですね。


このスキルを習得していれば、いつでもお金持ちへの道に戻れます。

まさに、人生を保障するビジネススキル、テクニックといっても過言ではありません!

必修カリキュラムに
エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムで
含まれますが、練習のタイミング任意です。
時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみよう。

また、このスキルで高額収益を生む環境も作ります。
練習できる環境、実践できる環境。
この両方の体験でスキルを定着を強固なものとします。

スキル習得後は1000万円プレイヤーなれるように次へ進んでもらえます。



exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認の前に興味があれば

   ↓  ↓  ↓

フォービット








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。